2007年02月16日

5月が待ちきれねぇぜ、にゃー!

昨日、後任とバトった。
つうか、相手が勝手にオーバーフローして切れて怒ったのだった。
仏のNEMUKOさんも、これには手をこまねいて。

今朝起きたら、デコルテに湿疹が。

「ストレス性だわねぇ」とエステの先生。

てめぇどーしてくれる!見てくれもだが、とりあえずかいーんだよ!
そんな石頭だからピザ(用語)なんだよ、一生太ってモノにぶつかって歩き続けろこのやろー!

と、またくらくらしながら、帰り道近所のスーパーJで
シャンプーが切れていたな、とお買い物。
TSUBAKIは敷居が高く手を出せず(なんか綺麗な髪のヒトがより綺麗にって感じで)、14日間で、でおなじみのぱんてーんエクストラダメージ用を買ってみた。

そこで発見。

にゃー!

噂の木更津キャッツアイUNO全バージョンコンプリートエンドレスビデオが。
「ぶっさん」から始まって、「山口智充」まで

10人×2パターン×多分15秒(もしくは30秒)×2回転

ちっこい液晶テレビの前で見続けてしまったぜ。
絶対、変な奴だったに違いない。

これがDVDすぺさるBOXに収められるなんて。ああ、先を急いで全部見してしまったが、何回見ても飽きないわよこれ。

DVDは妹が購入する予定だが
ぜってえシザーバッグ付きのすぺさる版(いや通常版にもオマケ映像で入ってるかもしれないが)を買うように勧めるに決定。

ということだ、たまこりん。買え。

発売は5月頭。シティボーイズもテント公演からアイルに戻って、チケット先行情報が出始めた。

「あたし特にはまるものないよ」とおっさられたF主任。
仕事ばっかり(とかあのピザの扱いとか)に胃を痛めてないで、なんかにはまってごらんなさい、世界は素晴らしいものだらけですよ。

そんな私は日本をまたいで、「ゲテモノに手を出したイギリス人コメディアン兼旅人」に敬意を表すべく、日本のココロ「どぜう」オフ会に参加予定だ。どぜう、初めてかも。嬉しい。

…お部屋のお片づけは、こほん、日曜日に、ってことで。
posted by NEMUKO at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NEGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買います!絶対に買います!
ドラマ版は自家製DVDだし(しかも途中2話分抜けてるし)、日本シリーズは訳あってセルビデオなんですけど(いまどき)買いますよ、スペシャルBOX!おほ〜っほっほっほっほっほ!

ところで、ねむこさん。
シティボーイズ情報ありがとう!
一回見たいと思っていたんです。今年はチャレンジ、しちゃおうかなぁ〜。
Posted by たまこりん at 2007年02月19日 10:08
たまこりん
木更津はまるよね。今日もスーパーJでUNOのCM一回り見て来ちゃったよ。お陰で降りるつもりはないが、ブイではぶっさん、あらしではバンビが一押しだよ。かわえーよー。モー子が最近お見限り(あまみゆうきのドラマには出ているんだけど)が寂しいんだけどね。はっちゃけて欲しいす。

シティボーイズは絶対お勧めよ。
おっさんのコスプレ大会としてお楽しみ下さい。私の一押しは、テレビではめったにお目にかかれない済木しげるですね。もってっちゃうよ。ずっきゅん。
Posted by NEMUKO at 2007年02月19日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック