2003年11月01日

一泊二日韓国の旅

ウソです。新宿は新大久保です。
月末の金曜日、それは私が自分に一ヶ月のご褒美をあげる、アカスリの日。
侮っちゃいけませんぜ、リラクゼーション効果は某緑色の足裏リフレなぞ比にならぬ(以前通ってた)。

しかし、先月はその日のうちに帰りたかったので入浴6時間コースを選んだのだが
「なじみのアジュマ」がそのゴッドハンドゆえに予約がいっぱいで
代わりの人にやってもらったんだが、もう今ふたつもみっつも、って感じで不完全燃焼感を一月もひきずり。
やっとやってきました。げつまつ。

夜8時にチェックイン。
アジュマのアカスリ、11:30より…
とりあえず仮眠、間が持たず一時間半お風呂サウナ水風呂を繰り返し、いい加減へろへろ。
それだけやっても、待った甲斐があったぜ、アジュマ!「オレガンマニヤ」「カムサハムニダ」「ケンチャナヨ」しか言えないでごめんね。
お陰でもおおおお、一皮二皮剥けて、生まれ変わった感じで、仮眠室の隣のおばちゃんのイビキも気にならず心地よい眠りへ。

明けて今日、東京出張中の福岡在住Pさんとランチの約束を、せっかくだからと韓国料理屋へ。
話題は溢れども、人とディープなクサナギ話の場に飢えていた私は、例によっていっぱいしゃべった。
以前チョナンシが連載していた韓国雑誌を扱うお店を案内したり、私が昨夜行ったアカスリエステ案内したり
で、ゆかりのお店で、韓国料理をランチと思えないボリュームで満喫いたしましたん♪
韓国料理って、数品とって何人かでシェアしないとつらいメニューなんですもの。ありがとうPさん。
いっぱい喋れて楽しかったです。また東京来た時には会いましょうね。
これから忙しくなるから、ファン的には…体力温存よ。

そうゆっときながら、春でもないのに活動期が来たみたいな私は
マツキヨでヴァームパウダーの大箱買い込んで、今日オッシュマンズで短パンとオレンジのTシャツを買って
近所のスポーツジムに通うことに致しました。(妹、許可)
おお健康的、ってのも憧れなんだけど、マジで、痩せなきゃ、マズいのよ。チビだし。背はもう伸びないし。
ここんとこサプリメントとか、ダンベル靴や、たまの自転車通勤のお陰で体脂肪は減ってるので
この体型のまんまおばちゃんになだれ込まないように(おばちゃんだけどさっ、ふんだ)このへんでストップかけとかないとね。
どうせ生きるならヘルシーに。漸く目が覚めたか、って感じだけどさ。

Always look on the bright side of
posted by NEMUKO at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEGOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック