もともと12月決算だったとこばっかりだったので、3月は職場を追われる(派遣ライフがあったもんで)機会が多かったのが思い起こされ。
一方相方、蓄積疲労。へろへろ。俺の手は尽くした。後は自分の体だなんとかしろ。
で、
おんなのこって、可愛く可愛く育って、可愛いものをはべらせて、体のどっかにお花を咲かせないと、生きていけない、しんどい生き物なんだなって思った、春。まあそんなことはとっくの昔から知っていたのだが。
ピンクのお花と可愛いわたし。
多分それが女の子の人生を支える。
お花は好きだよー。
この春私が10数年前に追っかけて可愛いと思った感じの花柄が街を席捲している。上品なリアルプリント。ただ若い子(20代限定みたいな)向けのものばっかなので、眺めて目の保養にするかんじ。でもハンカチとかの手持ちの小物はバラばっか。バラ好きなんだもん。いいじゃんか。
そういうかんじで、お花は大切だ。
でも、咲かすタイミングを逃すとあとあと大変なことになる。
そんな2010年3月31日。
TBSアナウンサー小島慶子が、ベイスターズVSジャイアンツ戦で、始球式を務めるそうです。BSで観よう。Groove Lineもピストン史香コンビ最終回。夕方はテレビラジオの前から動けないなあ。
昨夜眠りの渕の相方を叱咤して、ぷっすまのエガちゃんを観てすげえ受けたものの。
あの高級ホテルのスイートのお掃除をするのは大変だったろうなあ、つうことで落ち着いてしまった。ああ、なんかつまんねえ感想だなあ、おれら。
ピンクのお花とカワイイ私。
仕事でストレス溜まるたび、
花柄グッズと体重が増えていく…
最近特に悪循環。
この4月を乗り切れば…。
気持ちはいつも女のコよね(^^)
可愛いモノが好きな私が可愛いの☆って気持ちで現代の女の子は生きているのよ。
そしてファンシーグッズ市場は育っていって、それと共に生きてきた私たちがいるわけさ。
女の子ってとってもリリックなの、男にはわかんないの、ってさ(笑)